推薦図書?! | cafe viale

cafe viale

日々のこと、新メニュー、イベントetc...気まぐれに書いていきます。

アメリカドラマ好きカーワです・・・

LOSTのシーズン4がレンタル開始。さっそく借りてみた。

CAFE VIALE BAGEL STOREs BLOG

うーん、また謎の追加( ̄ρ ̄)

謎がおおすぎてついていけん。ネタバレになるので詳しくはかきませんが。

あれ?あの人生きてたっけ死んだっけ?すらわからんくなってきた。

これは最後どうオトシマエつけるんだろう・・・ナゾのまま終わったりして!

でも面白いので観ます。

日本のドラマといえば、『イノセント・ラブ』!

TVタックル派なんで観てないけど、ある意味必見らしいです。

ゆずの北川くんの演技がすごいらしい。ある意味ね。

で、DVD返却ついでに買ってしまったのがコレ
CAFE VIALE BAGEL STOREs BLOG
戸締り用心、火の用心♪(@笹川良一)

こんなの買わずにいられない。

とりあえず表紙の人名あてクイズで盛り上がりました。

ビアーレの雑誌コーナーに置いとくのもアレなんで、スタッフに声かけてもらえればお持ちしますよ!


CAFE VIALE BAGEL STOREs BLOG
本日、極寒の江津湖。
(真ん中にあるのはナニコレ珍百景にも出たゾウさんの滑り台)