5月6日、ゴールデンウィーク最終日。

宇都宮の若者たちが集うファッションビルPARCO前で出張販売をしました。

mashumo


といっても、うちはsakaya cafe maruyoshi さんのオマケみたいなもんでして。。端っ子でちょこちょっこっと売らせてもらいました。

(maruyoshiさん、誘ってくれてありがとう!!)


mashumo


残念ながら途中から雨が降り始めてしまいましたが、

通りすがりの方が足を止めてくれたり、常連のお客様がきてくれたり

たくさんの方にmaruyoshi & Mashumoを見ていただけました!!


mashumo

このイベントが良い未来につながればいいなと思います。


ふだんから仲よくしてもらっているmaruyoshiさんとのイベント参加。

前日の準備や仕込みでみんな寝不足(ミタチャンを除く 笑)状態だったのに

そんなことはまったく感じないかんじで個人的にもかなり楽しい一日になりました。

やっぱりみんなでひとつのことをやるっていうのはいいですね。

文化祭の後、急にクラスがまとまるみたいなかんじ。

そんなかんじで、先日の餃子パーティーでは

いまいち目を合わせてくれなかったmaruyoshiスッタフさんも

やっと心を開いてくれました(笑)


mashumo


またみんなで色々やれたらいいな。


感謝しかない一日出張販売。

ほんとうにみなさんありがとうございました!!

Bagel Mashumo 明日からもがんばります。