ベーグル棚の奥の空間に置いてあったアンティーク家具や雑貨の一部が

最近なくなったことに事にお気づきだったでしょうか。

なぜ急に家具たちがなくなったかと言いますと

実はあの家具や雑貨は委託で置いてもらっていたというか

あのガランとした空間に花をそえるためお借りしていた物だったのです。

そして先日、その家具の持ち主の方のお店がオープンしたということで

うちに置いてもらっていた物もそちらのお店に移動ということになりました!


そのお店というのが真岡市にある言わずと知れた「仁平古家具店」なのです。

もうこちらのお店に行かれて知っている方もいると思いますが


かなり素敵です!!!!


Bagel Mahsumo + IG 奥行きのある広い店内。


どこを見ても欲しいものだらけで困りましたが、特に気に入った白い机と木の椅子などを買いました。

お店に置くのが楽しみです。


写真では伝わらないこの世界観。

ぜひお店に足を運んで直接見ていただきたい!


Mashumoの雑貨コーナーを見てくれた方には「あ!これ!」と思うものもあると思います。

うちにあった時の何倍も輝いている彼らを見てやってください(笑)

あるべき場所にあるといい物はより良くなるんですね。


Bagel Mahsumo + IG Bagel Mahsumo + IG

Bagel Mahsumo + IG Bagel Mahsumo + IG

Bagel Mahsumo + IG  これ、ほしかった。。。




仁平古家具店(ニヘイフルカグテン)

栃木県真岡市荒町1095

☎0285-81-5208

13:00~18:00(木曜定休)


※近々店主さんがブログ的なのも始めるとか始めないとか。。

  そちらも楽しみです!