春らしい暖かい一日桜

小学校の卒業式も終わり、
今週末は、修了式…
『春休み』になりますねガーン

困ったときのお昼にベーグルおねがい

使い勝手のいい『冷凍ベーグルセット』いかがですか?
在庫切れになっておりご迷惑おかけしましたが、入荷しました爆笑

ご活用下さいキラキララブ


通常通り営業しますカナヘイピスケ

160円 
プレーン
全粒粉
 
190円 
 うずまきチョコレート

200円 
ブルーベリークリームチーズ
クランベリークリームチーズ
アップルクリーム
パイナップルクリームチーズ
豆乳バナナくるみキャラメル
チョコレート 
オレンジショコラ
桜(さくらの葉入りの桜餅のようです)
ベーコンチーズ
 ングウインナー
 
180円
ベーグルラスク
 
1000円 
冷凍ランダムベーグルセット


  
ご来店お待ちしておりますカナヘイうさぎ



道場の6年生を送る会がありましたビックリマーク

栗橋のラウンドワンへDASH!
午前中はボウリング

ガードのおかげでガーター知らず爆笑
ピンボールのようにガードに当たりながらピンへDASH!

午後からスポッチャへ!!



 休みとあって賑わっていましたが、
3時間フルに満喫しておりました爆笑


私も、インラインスケート、セグウェイ、バッティングetc.
久々にいい汗かいて楽しみましたウインク

音譜ご訪問ありがとうございました音譜