テレビの内容がどんどん年末モードになってますね!!

(流行語大賞は…ちょっと疑問がありますがえー

 

ますます体調に気を付けて過ごしたいものです爆  笑

体調と言えば…」

先日お客様に「よく噛むベーグルは唾液もたくさんでるから、免疫力アップにいいのよね音譜

って言われましたビックリマーク

 

免疫力アップのために、いかがですか??

 

 

通常通り営業しますopen
 
160円
プレーン
全粒粉
 
190円 
 うずまきチョコレート


200円
ブルーベリークリームチーズ

ハニージンジャークリームチーズ
はちみつレモンクリームチーズ
ゴロッとさつまいも
(黒ゴマ入りの生地にゴロゴロさつまいも甘露煮が入ったベーグル)
かぼちゃつぶあんクリームチーズ
豆乳バナナくるみキャラメル
オレンジショコラ

くるみクリームチーズ
たっぷりベーコン
 ングウインナー
 
1000円 矢印900円(年末お助け価格)

冷凍ランダムベーグルセットおススメ
忙しい時、お節に飽きたときに…冷凍庫にあると便利ですよカナヘイうさぎ


 
1000円
冷凍ブルーベリー(500g)
(ちょっとお得爆 笑大粒でブルーベリーシャーベットみたいで美味しいです音譜
 
 
音符♪ご来店お待ちしております♫sei

 

 

暖かい1日でしたねおひさま

こんな日が続けば…なんて願うのですが、そうはいかないですよねあせる

大掃除も少しずつやらねば!!と思うものの、寒いと心が折れて…ショボーン

いかんですね我慢

ラストスパート頑張ります!!

 

 

訪問ありがとうございました