よぉっし☆
オークランド 晴れのち雨 だんだん暖かくなってきています![]()
![]()
今朝、庭の桃の花が咲いているのを見かけて
もう春の予感なオークランド![]()
この週末は友達や兄夫婦に電話したりしてなんとか日本へ帰るプランが立ちました![]()
成田経由で、静岡、神奈川など一人旅して大阪へ
せっかくだから東京に住んでいるかもしれない昔の友人2人に、アドレスが変わってるかもと思いつつだめもとでメールを送ってみたら
二人とも返事をくれました![]()
一人はNZで知り合った人なので約4、5年ぶり (今はもう東京ではなかったケド)、もう一人は7年ぶりとかだし
(しかも切迫早産で入院中だった![]()
月日って。。。 流れますよねぇ
何だか自分だけ変わりばえしてない気になったり![]()
会えないとしても連絡取れて近況が聞けて、嬉しい気分です![]()
ところで私、つい先日また一つ年を取ってしまいまして
(もう自分の口から2度と年を発表するまい
と心に誓うような年になり。。。![]()
それでも今年は、誕生日当日に偶然招待された鉄板焼きディナーをごちそうになり
(それはそれはお腹いっぱいでした![]()
さらに翌日はプレゼントをもらいました![]()
大きさといい、デザインといい、ナイスチョイス
私も人目で気に入って
日本に帰るときに連れて行くアクセサリーはこれでキマリだな![]()
