Waiwera
オークランド 今週は雨が多いです。。肌寒いです。。。
先日の休み、かねてより行きたかったWaiwera Thermal Resortに行きました![]()
平日朝いちに着いたので人もほとんど居なくて、38度のHot Poolで幸せをかみしめ![]()
Waiwera Waterを飲んでゆっくり。。と思ったらなんと、スクールキッズがぞろぞろぞろぞろぞろ![]()
![]()
いきなり子供たちでいっぱい
12,3歳くらいの男の子達大集合![]()
![]()
![]()
静かなプールはあっという間にありえないやかましさに。。![]()
あわててAdultプールに逃げ込む![]()
そこは31度という中途半端なぬくさなため、長く居るにはまあ良かったけど。。。
なんとか静かになったチャンスに最後40度のプールであたたまり
冬の間ずっと来ようと言い続けていたWaiweraはやっと達成されました![]()
そして晴れてきたのですぐ近くのビーチでランチ![]()
小さいながらもラブリービーチ![]()
パンの耳をカモメにあげて(飛びながらキャッチしてた、根性あるカモメたち
)
帰りのMotorway。 まさかの大渋滞
迂回してもまさかの大渋滞![]()
昼間に何故大渋滞
はっまさか![]()
この日は年に一度のBoobs on Bikes Day (週末開かれるエロティカショーのためCityのメインストリートで上半身裸の皆さんのパレードが
街中でのアンビリーバブルイベントです)
まさかそれを見に行く車たちか![]()
ってな訳でいつもの倍の時間を帰りに費やし。。。
実は我らもそのパレードを見ようとしていたのですが、間に合いませんでした![]()
家に帰ってインターネットを見ると、今年は世界一胸が大きい人がわざわざアメリカから来てたらしい。
(その人は上もビキニ着けてました)
残念、見逃した。。毎年このオープンさに驚かされます![]()


