はじめまして♪怜ちゃん | ベーグルのブログ

ベーグルのブログ

ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます♪

ビーズ織り小物とペットアクセサリーのお店をはじめましたので、よかったらギャラリーも覗いてみてくださいね(*v.v)。

いつかべこさんを看板犬にしてドッグカフェを開きたいです☆*゚ ゜゚*

こんばんはニコニコ
暑い暑い三連休でしたねーアセアセ
ブログやインスタでは川遊びやプールに行っているお友達が多くて、みんな気持ちよさそうでした照れ

べこはですね、サリーちゃん(怜ちゃん)とこに遊びに行ってきたんです車
豚が来たのかと警戒する怜ちゃん。
怜ちゃ~ん、べこギリギリ犬だから爆笑
 べこと怜ちゃんははじめましてなので、仲良くできるかな~と不安でしたが。。。
最後まで微妙な距離感。
一触即発の場面もあったりでガーン

微妙な距離 (笑)
! べこ!
べこ顔でかチュー

おくつろぎ中の怜ラブラブ
保護犬だった怜ちゃん。
これからひーるさんのおうちで、たくさんたくさん幸せになるんだよねおねがい

そしておくつろぎ中のぶた豚
少し痩せたと思ってたんですけど、全然痩せてないねアセアセ

次回会うときにべこが痩せてたら仲良くできるかなウインク

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
↑べこはランキングに参加していますキャッ☆どうかぽちっと応援お願いしますっハート


↑こちらもポチっとお願いしますってへ