サンプル百貨店さんのリアルサンプリングプロモーションに参加させていただきました

もう何回目だろう…

ライブで視聴参加も楽ちんですが、リアルだとブースを体験出来るので、その楽しさもかなりあります


今回はお台場ではなく水天宮のロイヤルパークホテルにて行われました




丸美屋食品

かけうま!シリーズの「ジャージャー麺」





お子さんのお休みのご飯に

在宅勤務のご主人のお昼ご飯にピッタリ!



かけるだけで具材たっぷり美味しい😋



市場は成長中!

共働きのご家庭はとっても助かりますね






常温保存できるのも助かります

冷蔵庫を圧迫されないのは最高!



こーんなに具材たっぷり!





休日のランチに

お子さんの夏休みのランチに

お弁当に

在宅勤務のお父さんに

お母さんの息抜きランチに


ぜひ、丸美屋食品のかけうま!シリーズをお願いします



ラインナップもたくさん😊



#プロモーション

#丸美屋食品工業から提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp103rd

#サンプル百貨店

#かけうま

#ジャージャー麺の素