2019.11.26(火)
サンプル百貨店さんの『リアルサンプリングプロモーション』に参加させていただきました


小林製薬さんの『しっとり美肌マスク』
小林製薬さんの製品はネーミングが面白くてわかりやすくて好きです💕



風邪をひいてる時、マスクをしながら寝る事はありますが、美肌になるためにマスクをするなんて思ってもみませんでした。

年頃の娘たち、マスクをしてるとニキビが増えると言ってマスクを嫌ってます

(ニキビが出来ないマスクを作ってくれないかなぁ…あったら買うのに…小林製薬さん、お願い🙏)



夜、導入美容液→化粧水→美容液→アイクリーム→乳液→クリームをつけてるのにこんな時があります

枯れてるな…😢


なるほど…こんなに水分が体から出てるんだ


これ全部困る😱


化粧品分類のマスクですと!!!
これは画期的!!!


やっぱり、寝る時だけでなく、昼間も使えるマスクを発明して下さい‼︎
娘たち喜びます‼︎


これ、いいです✨
朝起きた時モチモチですよ


耳も痛くないし、息苦しさも感じません


カッサカサな唇ももっちり💋


素晴らしい!



今回いただいたのはMLサイズ
いいです!ひじょーにいいです‼︎(笑)


毎日使いたいので、たくさん入ってお得なのを売って下さい‼︎
よろしくお願いします












#RSP73
#サンプル百貨店
#小林製薬
#しっとり美肌マスク