ミツカンさんの『CUPCOOK』のレポをしたいと思います





ミツカンというと、高校生の頃の友人の家の近くにミツカンの工場があり、友人の家に行くと「酢」の匂いがしたのを思い出します。



CUPCOOKシリーズ、こんなにたくさんあるとは知りませんでした



野菜やお肉を準備して作る調味料は袋が上手く切れなかったり、袋を開ける時に中身が飛び出したり、きちんと全部使えなかったりしますよね



そこで考えられたのがCUPCOOK


めんどくさい下拵えもいりません


しょうが焼き
鶏てりやき
プルコギ
鶏トマト煮
親子丼
牛丼

どれも良く作る〜
お弁当3人分を毎日作る私にとって救世主!!


新しく、キーマカレーと鶏みぞれ煮が加わりました‼︎
みぞれ煮って大根おろしがめんどくさくてあまり作らないので簡単に出来たら嬉しいな😃


CUPCOOKのこだわり

①下ごしらえ不要‼︎


②あっという間に調理可能

5分で出来る!


アレンジも色々


ぜひ、こちらのサイトをご覧になって下さいね





この日、試食させていただいたキーマカレー


美味しい😋


パッケージもかわいい💕


簡単で美味しいCUPCOOK
食べてみてくださいね






#RSP70
#サンプル百貨店
#CUPCOOK
#ミツカン
#簡単
#美味しい
#楽チン