明治さんの『明治ザ・チョコレート6コレクションズ』のレポをしたいと思います





THE chocolateシリーズ、美味しいですよね〜
ご褒美にピッタリ!




以前、夢の島植物園でカカオ豆がなってるのを見た事がありましたが、あの豆から美味しいチョコレートができるなんてちょっと信じられない気分でした



明治ザ・チョコレートはカカオ豆にこだわり、素晴らしいおいしさになってるんですね







私は、高カカオのにがーいチョコレートが好きです
80%くらいになると少し粉っぽい感じで好みが分かれるとおもいますが、私は濃ゆい高カカオのが好きです


6コレクションズは6種類がアソートになってるのでまずこちらを試して、好きなのを買えるってステキだと思います



↑こちらで大人舌診断してみて下さいね








#RSP69
#サンプル百貨店
#meijithechocolate
#6コレクションズ