サントリー食品インターナショナルさんの『GREEN DA・KA・RAまぜまぜスムージー』のレポをしたいと思います







個人的にグリーンダカラちゃんが娘の小さい頃に似てるので勝手に親近感😅



朝ごはんて大事なのはわかってても、忙しくて簡素化しがちです😅


うどんだけ
パンだけ
みたいな「だけ」食が多いのが実態だと思います
私だけかな?


まさに!もう大きいですが、起こすのが大変で何度も何度も部屋まで起こしに行って、階段を上ったり下りたり…


子どもの健康のグラフですが、成人した娘たちも家で食べる事が減り、バランス良く摂れてるのか心配です



手軽に栄養素が摂れるのは嬉しい限りです
牛乳に混ぜるだけならズボラな娘でもできます!



グリーンダカラちゃんに似てる娘にもたくさん飲ませたいと思います


パッケージもいい感じ👍🏻









#RSP69
#サンプル百貨店
#グリーンダカラ
#まぜまぜスムージー
#サントリー食品インターナショナル
#おいしい