2019年3月5日(火)
TKP品川にて行われたサンプル百貨店さんのリアルサンプリングプロモーションに参加してまいりました

いつもたくさんの商品のプレゼンを聞いたり、たくさんの商品をいただく事ができて嬉しい限りです。いつもありがとうございます😊



まず、第一三共ヘルスケアさんの『トランシーノ薬用スキンケアシリーズ』のレポをしたいと思います



ブースにて。
このマスク気になるし、コンシーラーは絶対欲しい‼︎
化粧品を選ぶ時、一番最初に言う事「シミを何とかしたいです」だから




今使ってるのがなくなったら、シリーズで揃えよって心の底から思いました
製薬会社さんが作った化粧品、悪いわけないし、人気のトランシーノシリーズなら間違いない‼︎



私の目の脇のシミ、何とかして下さい!


もういい年だし、車に良く乗るので、UVケアは年中やってます






ここで、質問がありました
「シートマスクを使う目的は?」


美白効果、うるおい効果、リフトアップを期待してます


まさに!
美白
保湿
エイジングケア


これ一枚で美白、うるおい、ハリに加えて「紫外線ダメージをWブロック」だって!
ありがたやー🙏🏻✨✨✨


うっかり日焼けをした後、このシートマスクでケアが出来るそうです💕


このマスク、100枚くらい欲しい‼︎
サンプルでいただいたマスク、とても使い心地が良かったです
もっちりぷるぷる✨






2つ目の質問
「コンシーラーを使っていますか?」

はい
シミを隠したいので…(切実)


36%しか使用してないんですね…
使わないで済むキレイなお肌、羨ましい



こちらのコンシーラー、シミを隠してくれる上にシミを薄くする効果もあるそうです
しかもウォータープルーフ!汗をかいても取れにくいって事よね?

使い方はシミより少し大きめに塗って、シミは触らず周りをぼかしてファンデーションと馴染ませる

リキッドファンデーションなら、粉をはたく前
とにかく、粉の前にコンシーラー!
↑ここ重要




いただいてから毎日使ってますが、肌馴染みも良く、シミも隠してくれてとても良いです!
6週間は使って欲しいと言われたので、頑張って6週間ぬりぬりしたいと思います!




シミ薄くなるといいなぁ


第一三共ヘルスケアさん、ありがとうございました
頑張ってシミ撃退したいと思います‼︎








#RSP69
#サンプル百貨店
#トランシーノ
#トランシーノ薬用
#シートマスク
#コンシーラー