2018.11.27に行われたサンプル百貨店さんのリアルサンプリングプロモーションに参加させていただきました


青山すこやか本舗さんの「魔法のダイエット」

チョコなのにダイエットなんです!




種類はこんなにたくさん





カラダを太りにくい状態に保ってくれる「低GI食品」
魔法のダイエットのGI値は、トマトやキャベツなどの野菜と同等の26〜36
ダイエットのためにはむしろ食べて欲しいチョコレートです




食べる順番が大事


サプリメントというと、お薬みたいなイメージですが、こちらはチョコレートです
だから美味しい‼︎


こちらはコラーゲンシリーズ
ダークはGI値が26
ミルクは36



こちらはプレミアムビースリーシリーズ




こちらはファンケルの青汁を配合したチョコレート
GI値も36


オススメは食事の5〜10分前に食べること
これなら簡単ですね

ダイエットは永遠のテーマ
美味しく食べて痩せられたら最高ですね






#RSP66 
#サンプル百貨店
#青山すこやか本舗
#魔法のダイエット