今日は日本薬健『金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末』のレポートをしたいと思います


{FA2E593A-CBD0-4B13-B18D-F5BE45FFE27C}

{5F113A4C-76B7-4093-83D4-D69206CDE4AC}

大麦若葉100%青汁
九州産です
やっぱり気になるのは国産かそうでないか
産地が書かれてない物は買う気になれませんよね

{99821615-DE26-47E6-B10B-09602E2970D9}

皆さんは青汁飲んでますか?
私は昔飲んだのが苦くて嫌いでした

{83935296-40DF-422F-80A9-C27590CD213D}

アンケート結果にあるのと同じです
まずい、飲みにくいというイメージ

{7352BA02-1A2A-4BF9-B63C-ABBCC07CD86D}

体にいいのはわかってるんですけどね‼︎
私はその後敬遠してたので青汁というものを飲んだ事ありませんでした

{CA654679-2852-4FBE-B091-2C4AD26D4A85}

日本薬健さんの青汁の原料は大麦若葉が60%
試飲させていただき、飲みやすさを感じました
牛乳で割っていたのですが、飲める‼︎じゃなくて美味しい‼︎でした

{B548174E-5CAA-4C62-8E97-7DD0EA30CB58}

まず試してみたい方には少量の物から、毎日飲む方用に大容量パックもあります

{298512A1-BBEF-420E-A19C-1ED5FCE2CF87}

国産の原料を使った日本薬健さんの金の青汁を飲んでみませんか?

{2A1B3F4E-AB6E-4012-9DE1-73A5F4C2D567}

ホントに美味しいですよ

{3910DF99-460F-4D45-9CAD-3F4942D6B21D}

美味しくてこれだけと栄養素が含まれているなんて嬉しい限り‼︎
女性には嬉しい成分がたっぷり

{AEB63F45-183C-4C0B-8E57-F8EE2C1CB750}

{F60D3CA1-385B-4049-818A-457CE9686F00}

今、お得なキャンペーンもやってるそうですよ

{D4B739C8-BFB2-45BF-B20B-D72C8DFFC578}

純金コイン欲しいなぁ…

{FFAB1440-63DB-41E2-8650-20D690C5D9F8}

青汁はマズイ‼︎と思ってる方‼︎
これはホントに美味しいですよ