続きまして

小林製薬さんの『はだごごち ローションマスク』

{0829F2BC-375F-4E2C-8E92-4F83E3C0D3D8}

安心感がある製薬会社さんですね

{C325A610-B421-46FF-AB8E-4511DF572F27}

はだごごちローションマスク、今まで使ってたけど、パッケージを一新したそうです
ハチミツみたいな色でしっとりしてそう

{20B0121F-8F03-48FD-819C-CD535A71E498}

マスク、息苦しいし、メガネを掛けてる方は曇ったりして出来れば使いたくないですよね
でも、冬の風邪やインフルエンザなとが流行りだすと、しないと不安にもなります
私は仕事で病院に出入りするのでマスクは欠かせません

{B8E123DA-9AAA-4715-A089-8F10EC55395C}

マスクのゴムで耳が痛くなったり、繊維が荒くて痒くなったりしますよね…
でも、このはだごごちローションマスクは耳の痛みもないし、付けた瞬間柔らかい‼︎って感じるハズです
ローションティッシュみたいな感じ

{9CF9672C-B9AB-49C2-BA85-2970246D7E3F}

ちょっとお高いけど、これはホントに気持ちいい‼️オススメします

{F990C571-68C5-4BDB-8EAB-7733213CB0F7}

{B26B94B7-4CA7-4013-B557-2824CAF39F0D}

ますの付け方をレクチャーして下さいました
鼻を押さえてアゴの方に引っぱる

{BF2B9C51-F1C0-435D-98F7-FD0290C4D52D}

{D134773C-5A0C-4B7A-B084-54B5E1736E2D}

これを見てわかるように、はだごごちはガサガサしてなくて柔らかいです

{38C66298-2D22-46C3-A8FF-F349B4E42FC7}

{E36C088C-DB4A-4135-8F23-4DCE601FE46E}

{6E82947F-08F6-4DC5-958C-01E13CF8C3FA}

{B230659D-D990-44DA-A741-9CC88FA719D7}

香り付きのも試させていただきましたが、強い香りではなく心地よいです

{5C2C2AF9-8DA5-471F-B913-AE79191B8224}

コスパは…うーん…だけど、気持ちのいいマスクです