次は「Blue Diamond Almond Growers/マルサンアイ」さんの「アーモンド・ブリーズ」

以前、アーモンドドリンクを飲んだ時美味しくなくてそれ以降飲んだ事ありませんでした

{22BA8BF7-CD94-46C3-8E06-130547375F33}

プレゼンが始まりました

{D52BEECD-A90D-44B2-9CA9-AFCDB686DDFC}


{252A3250-B2C7-456C-90C1-69C6EFA688D2}

全世界でアーモンドミルクが飲まれてるなんて知りませんでした

日本では3年くらい前から飲まれてるそうです

{0A13884B-86EE-439B-B44D-F522B8074517}

アーモンドミルクはアンチエイジングにも効果的だそうですよ
飲まなくちゃ‼️

{95C3F1FD-4F94-4961-80F7-364616A1B3A1}

アーモンドブリーズで作ったラテアート
飲んでみたいな~

{351FC902-94A2-4E36-8710-7760FE11CCDF}

{BB437877-E143-4B8F-9A4F-1A1B428ADE9B}

牛乳や豆乳と同じように
普通に飲んでも良し
シリアルにかけても良し

牛乳よりヘルシーで体に良いなら飲まない手はないよね‼︎

{BF520FF2-F10D-499B-8DE3-91EB907A2447}

{1E50508C-EC57-4135-9D3D-2A7FFB76ADFC}

ブースでは、1本試飲させて下さいました
悩んだ末、コーヒー味を

豆乳のコーヒー味みたいな感じで、甘過ぎず美味しかったなぁ

近くのスーパーでは取り扱っていませんでした
他を探して見つけたら他のフレーバーも試してみたいと思いました
美味しくないと敬遠してたアーモンドミルク
好きになりました😊