今日は結婚記念日なんです




さ、何回目でしょうか・・・・・・・・・・・・・・・













20回目でしたアハハ‥



20歳で結婚しちゃったからね



中学の同級生だから知り合ってから・・・・・・・・・・・・






27年!!



うわっkomaru*





ずいぶん長いこと知ってるのねアハハ‥






子供たちも大きくなったことだし、母に泊りに来てもらい今日を絡めて旅行に行く予定でした




が、パパが今日どーしても休めない仕事が入り、日曜日は学校行事があったので断念ダウン




近々、旅行に行く予定ですが・・・ケンカせずに帰ってこられるでしょうかアハハ‥




成田離婚になっちゃったりして~~~~~なんてね




今回は母に頼んだけど次の30周年は(そこまで続いてるかが問題ですけどアハハ‥)子供たちも24歳と22歳




「ちょっと行ってくるね~」で行けるでしょう






いちお、今日ケーキを焼いたりしちゃいましたケーキ



今スポンジを冷まし中なので、写真はのちほど(うまくできたらの話ですが汗





仲がいいんだか悪いんだか良くわからない私たちですが、これからも仲良くやっていきたいと思ってます