何日か前




ベランダにあるエアコンのホースにハチが巣を作ろうとしてて・・・ハチ




ハチに巣なんか作られちゃったら怖いから、申し訳ないんだけど作り始めた巣を壊しました




次の日




また作ってる~~~~~~叫び




ハチがいない隙にまた壊して




今度は殺虫剤まいておきました




洗濯物取りこんでたら「ぶーーーーーーーーーーーーんハチ」て






なになに?????




って思って頭ふるったらハチが飛んでったの叫び




巣を壊したのはお前かっあせるって来たんだよね

きっと




2~3日殺虫剤まいてたけど、怖いからチェックしながら洗濯物干したり取り込んだりしてました







で、今日!!




今度は違う場所に作り始めてる~~~~~~~~~はち






勘弁して下さいkomaru*




パパが追い払ってくれて殺虫剤まいてくれたんだけど・・・








どおしてウチに巣を作るんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁはてなマーク




怖いからやめて~お願い




ウチに作っても何もいいことないと思います




どこか別の場所にして下さい