パパはお仕事

お姉ちゃんは1・2・3と部活

次女は3・4・5と部活




私は・・・基本ヒマなんだけど

部活から帰ってくる子供たちにご飯の支度したり、家事したり・・・




特になんにもできないGWだねアハハ‥




ま、どこ行っても渋滞してるし混んでるから家でまったりってのもいいかもね








さて、我が家のPCまたおかしいのよプンプン




今度はバッテリー



ノートパソコンなのに電源アダプター入れないと電源入らないし

99%使用可になっててもアダプターはずすと5分ももたないの




どーなってるんですかはてなマーク




17日で1年になっちゃうので急いで修理依頼して・・・




また1週間もPCなしの生活かぐすん




やんなっちゃうね