昨日の『嵐にしやがれ』
 
 
 
ゲストは「志村けん」さん
 
 
おばあちゃんやったり
酔っ払いやったり
バカ殿やったり
 
 
 
 
その中でも『バカ殿』べーぐるのブログ-ao_e_0911_000042.gif
 
 
あの白塗りのメイクを嵐がやるんだけど、それがもうおかしくておかしくてべーぐるのブログ-29_30_10_01028630.gif
 
 
笑った笑ったべーぐるのブログ-20091203215923.gif
 
 
その後のコントも笑った笑ったべーぐるのブログ-20091203215923.gif
 
 
お腹抱えて子供達と3人で大爆笑しちゃいましたべーぐるのブログ-image0101.gif
 
 
 
 
それにしても、カツラかぶっただけで
衣装を身に付けただけで
スイッチ入っちゃう『志村けん』はやっぱり天才だなぁって改めて思いましたべーぐるのブログ-ao_e_0911_000042.gif
 
 
ドリフで育った世代だからねべーぐるのブログ-3885.gif
 
 
色んなコントをマジメにやった嵐べーぐるのブログ-ao_e_0911_000042.gif良かったよ~べーぐるのブログ-image0015.gif