うちのご主人さま、先週北海道に出張に行ってました

といっても1泊ですけどね汗



いつもお土産を買ってきてくれるんですけど、今回は「六花亭のバターサンドが食べたい」ってリクエストしておいたんです!!



いつもはリクエストなんかしないんですけどね・・・




で、買ってきてくれたのはこれ↓


べーぐるのブログ-F1010571.jpg

今、大人気らしいです

結構ピリカラ~

おつまみにいいかもアハハ‥

べーぐるのブログ-F1010570.jpg

北海道で売られてる「カツゲン」ていう飲み物のソフトキャンディ
おいしかったニコニコ



べーぐるのブログ-F1010569.jpg
函館で人気のマシュマロだそうです

とろけた~アップ



この他に「もりもと」の「ゆきむし」と「プリン」を買ってきてくれましたニコニコ





袋から「これは・・・」って説明入りで出してくれて



これらをもらったあと・・・





「あれはてなマーク頼んでたバターサンドははてなマーク



「だって、どこでも買えるじゃん!!」て




買えないって~


どこかで物産展か北海道フェアやってないとかえないんだってば~ショック!




完全にバターサンドの口になってたのに・・・ちぇっ



どこかで物産展やってないか調べなきゃあせる






出張行くと楽だし、お土産買ってきてもらえるから嬉しいなぁ~アハハ‥