昨日3月24日は下の娘の小学校の卒業式でした桜


3月入ったくらいから何とも言えない寂しさでいっぱいでしたしょぼん


式中も所々涙が出て来て…


娘の学校、歌に力を入れててみんな凄く上手なんです音符


キレイにハモった時、5年生との歌、仰げば尊し、校歌を聞いた時泣けた~ガーン


泣いてばっかりだねガーン


門出の言葉(一人一人の呼び掛け)も泣けた~しょぼん


あ~もうここに来る事もないんだなぁ…
どんどん離れて行っちゃうなぁ…
ここまで無事育ってくれて良かったなぁ…
中学行って、頑張れるかなぁ…

なんて思ってました


上とは違って前に前に出るタイプじゃないから心配で…


でも、下は下なりに頑張って行くだろうから見守って行かないとね!!


娘よ!!頑張れ!!!!!!




しかし、何で雨降るかねプンプン
しかも寒い何で寒いかねプンプン


2年前の悪夢よ再び!!だったよシラー


寒過ぎシラーシラーシラー


お姉ちゃんの時も寒い雨だったからね…


同じ年の差がとっても多いこの学年

みんな言ってたよガーン


風邪引かないといいんだけど…


気合いだ~~~~~パンチ!