日曜日は甥っ子の1歳のバースデーパーティと娘のをくっつけて、実家に久しぶりに集まりました



私が買いだし担当。妹がケーキを作ってくれました(スポンジは買っちゃったそうですが・・・)綺麗にデコしてくれて、プレートも作ってくれてサンキュ!!



パーティは4時からだったから



それまで私はパパとまたまた幕張まで「JAPANドラッグストアショー」に行って来ました車



10時過ぎに着いたのに凄い人あせる



あちこちでサンプル配布してるのにどこも「終了しました」の看板を持った社員さんが・・・



「次は何時ですか?」って聞いても「列が解消されてからなので・・・」なんて言われてタイミングがわからなくて戸惑ったよ・・・



待ってると「並ばないで下さい」って言われちゃうし、フラフラしちゃうとまた「終了しました」だしむっ



もらってる人は大量にもらってるのに新参者の私達はなかなかもらえなくて不満ばかり・・・



そんななかでもこれだけゲットしてきたけどね得意げ


べーぐるのブログ-F1010436.jpg
これでも少ない方なのよアハハ‥



こんな中でP&Gブースで毛髪診断先着10名になんとかありつけて、毛髪診断してもらい



ダメージレベルは5段階中3



乾燥してるそうです叫び



トリートメント3日に1回やってくださいって



そしてもらったのがこれ


べーぐるのブログ-F1010437.jpg
立派なセットでしょ



これはラッキーでしたチョキ



パパが喜んでたのが「お灸」



試してもらえたから1回やってもらいました



思ったより熱くなくて気持ち良かったよ温泉



効いたかどうかはわからないけど・・・





2時までしかいられず、不満だらけだったけど、楽しんで来れましたよニコニコ



来年はもっと早く行って、最後まで頑張るぞ~






パーティは楽しかったよ



14歳12歳5歳4歳1歳×2人 大人8人



うちの子以外小さい子ばっかり

でも、ちっちゃい子はやっぱりかわいいね~ラブラブ



基本的にちっちゃい子好きだから癒されたわ~





ちょっと色々思うところがあって実家離れしてた私



たまに集まるのもいいね!!