土日お姉ちゃんはテストに備えてお勉強メモ



今回目標が高くて、私はなんにも言わないのに(普段からあまり「勉強しなさい」とは言わないけど汗)10日前から勉強して、週末もかなり勉強したもよう!!誰に似たんだか・・・


私もパパもあんまりお勉強した覚えないんだけどなぁアハハ‥


でもこれだけ努力してたらきっと願いは実るよ!!頑張れお姉ちゃん!!



下の娘は土曜日はお友達と遊びに出掛けてしまい、隣の市までキックボードで行ったとか汗


結構な交通量の所も通ったって聞いてビックリ叫び


何やってんだか・・・しかも、サーティーワンのアイス食べたとか言ってて・・・どんだけお小遣い使ってんだよドクロ

ちょっと取り上げないといけないなガーン



そして、昨日は夜「くもんの宿題終わってな~い」って必死になってやってましたドクロ


「これわかんな~い」「教えて~」とか言いながら・・・


最後の方になって帯分数を仮分数に直すところでの間違いに気付き・・・汗


「明日起きれなくなる~」とか言いながらも頑張ってやり直してたよ!!



良く頑張ったねニコニコ





二人とも朝起きるの大変だったけど、頑張って起きて行きましたDASH!



さ、今週も頑張って行こうアップ