お菓子作りが完全にマイブーム化しちゃってますニコニコ



バレンタインのガトーショコラがまだあるのに今日はチーズケーキ焼いちゃいましたチーズケーキ



ちょっとお友達の家にお邪魔しに行くので手土産にと思ってね!!



丸で焼いちゃうと箱がないから、今回はスクエア型で焼きました


べーぐるのブログ-F1010384.jpg

端っこは切り落として、スティック状にしましたよニコニコ



端っこはお・や・つアハハ‥



もちろん全部は食べないよ~ドクロ全部食べたら・・・やばいことになっちゃう叫び




そして、ひとつずつ袋詰めして箱に


べーぐるのブログ-F1010385.jpg
縦に入れたら蓋が閉まらなくなっちゃったから・・・




べーぐるのブログ-F1010386.jpg
横にしました



かごでもあればもっと可愛くラッピングできたんだけど、この雨の中買いに行く気はしないし・・・



ま、気心しれた仲なので許してもらいましょ汗




そうそう、こないだコストコで買って来た「ライオンコーヒー」淹れてみましたコーヒー


べーぐるのブログ-F1010375.jpg
この大きさで1148円は安いよね~音譜



ホントはフレーバーコーヒーが欲しかったんだけど、今回はとりあえずこれで我慢・・・



でもほら、我慢できない性格だからあちこちのサイト見ては「欲しいなぁ」って思ってるのにひひ



近いうちに「こんなの買ってみました~」って書いてるかもアハハ‥