『ふぐ』食べて来ましたぁフグ



おいしかったよんラブラブ



まず、てっさ


べーぐるのブログ-F1010376.jpg
これを一人1枚!!



う~んニコニコまいう~グッド!



そして、皮刺し

写メ取り忘れた~ガーン



そして、唐揚げ


べーぐるのブログ-F1010377.jpg
鶏肉みたいだわねニコニコ



これまたおいし~音譜



メインの泳ぎてっちり


べーぐるのブログ-F1010379.jpg


べーぐるのブログ-F1010378.jpg

紙鍋に子供達びっくり叫び



この時まだふぐの身がピクピクしてて・・・



それを見た下のはちょっとテンションダウン



かわいそう・・・って思っちゃったみたいあせる



煮てからも、動いてなかった薄い部分だけ食べてました汗



やっぱりこういう時はビールビールが進んじゃうよね~アハハ‥



シメの雑炊までしっかりいただきましたニコニコおいしかった~




下のは「唐揚げはおいしかったけど、お鍋はイマイチだった・・・」って



しばらく食べたいって言わないだろうな・・・



ま、食べたいって言われてもそうそう食べさせてあげられないけどね~アハハ‥






ごちそうさまでしたぁアップ