今日はちょいと学校に行ってまして・・



2時間半体育館に拉致状態ガーン



寒いから暖かくして来て下さいって書いてあったからホッカイロ持って行ったりマフラーに手袋と完全防備で行きました



で、暖房器具が2台あって、できるだけ近くにと思い一番近くの空いてる席に座りました



いつか暖かくなるんだろうなぁと心待ちに(ちょっと大げさにひひ)してたのに・・・



ちっともあったかくなりません!!



寒いのなんのってショック!



手足凍ったよドクロ





寒い寒い言いながら家に帰ってヒーターからしばらく離れられず叫び



冷え症の私にとってはいじめはてなマークってくらいだったよドクロ







早くあったかいお風呂に入りた~い温泉