今日はと~ってもいいお天気ニコニコ


べーぐるのブログ-20100209140027.jpg


今日みたいに暖かいと何かしたくなっちゃうね音譜



洗濯物もすでに結構乾いたから乾いたものを取り込んでたたんで、干しておいたお布団しまって来ました!!



あっあせるパパと下のは花粉症なんだけど、こんな日にお布団干しちゃって大丈夫だったかなはてなマーク



もし、花粉付いてたらごめんねダウン





仕事がもう来てるんだけど、やる気がおきなくて(いつもかアハハ‥)ブログの更新しちゃってます汗





今日の夕飯はビビンパ!!



朝から乾燥ぜんまいを水に漬けたり煮こぼしたりしたんだけど、まだちょっと固そうだから放置してます

夕方になったら煮ればいいよね!!



さっきは、ほうれん草と豆もやしと大根とにんじんのナムル作りました


べーぐるのブログ-20100209134744.jpg
大根と人参のナムルちょっと作りすぎちゃったアハハ‥



後はぜんまい煮て、お肉をヨシダのたれで炒めて、ご飯をクルーゼで炊いてキムチも乗っけて、最後にたまご落として出来上がりだ~ニコニコ



スープは昨日の「キャベツとニラの中華スープ」が残ってるからそれで許してもらいましょうアハハ‥



私はビールはてなマーク



ダイエットはいつから始まるのやら・・・