昨日は毎年恒例の「イチゴ狩り」に行って来ました車



ここ何年も行ってる茨城の大洗



ここのイチゴは「クインベリー」と「ラブソング」っていう品種で甘くておいしい~の音譜



しかも大きい!!


べーぐるのブログ-F1010356.jpg



べーぐるのブログ-F1010358.jpg
おいしそうでしょ~ラブラブ



みんなおなかいっぱい食べちゃいました


べーぐるのブログ-F1010359.jpg

さていくつ食べたでしょうかはてなマーク








52個も!!



おなかパンパンでしたあせる



ちなみにお姉ちゃん54個(く~っ!負けたガーン)下のも53個




お義母さんと妹と姪っ子も連れて行ったんだけど、みんな大満足グッド!



また行こうねニコニコ



その後は、ここもやっぱりいつも行ってる干しいも屋さん「大丸屋」さつまいも



写メ撮り忘れたので写真はありません



干しいもっておいしいんだけど高いんだよね~



今回はこれ
べーぐるのブログ-20100208124653.jpg


「焼きほしいも」



これだけで600円て・・・しょぼん



もっとおいしそうなのもあったんだけどこの量で900円もするからあきらめました汗



この後「かねふく」のめんたいパークに行って、お魚市場に寄って(食べ物ばっかりじゃん汗)



ホントはコストコ寄る予定だったんだけど、すごい渋滞してるからやめちゃったアハハ‥





さ、今日は私の大好きな月曜日ニコニコ



あとわずかの自由時間を満喫しましょうかね音譜