シフォンケーキチョコシフォン


100均で買った小さめの紙の型しかなく、残りはエンゼル型で焼く事に!!



シフォンケーキずっと作りたかったんだけど、なかなか敷居が高くていつも諦めてましたダウン



でも、今日は挑戦グー



行こうと思ってたバーゲンも友達が体調不良で行けなくなり、他の友達もみんなNGで・・・

1人で行くのも心細いから今日は完全引きこもりDAYドクロ(サイアクだ~)



ということで、シフォンケーキ作っちゃいました~チョコシフォン



さっき味見したら美味しかったラブラブ



できはこんな感じ
べーぐるのブログ-F1010355.jpg
真ん中の筒の部分が低くて逆さにして冷ます時マグカップでやったから跡が残っちゃったガーン



今思えば、筒の部分が低いんじゃなくて筒にハマるもので冷まさなきゃいけなかったんだね…ガーン



今気付くなんておそっえっ



エンゼル型のはこんな感じ


べーぐるのブログ-F1010353.jpg


子供達が帰って来たらホイップクリーム作ってたべさせよ~っとニコニコ



おいしいって言ってくれますように・・・