火曜日に念願のZopfに行って来ました!!



家から1時間かけて行くって言ったら旦那はビックリしてましたアハハ‥



私達は普通だよねって友達と言ってました音譜



何日も前にランチの予約したのに、空いてるのは13:10~でカウンター席



娘の帰宅時間に遅れたくないから(実際はちょっと遅くなっちゃったけど・・・ごめんあせる)



ランチの前にパンを買うことに食パン



バス停降りたら行列してるのが見えて・・・「すごっ」



人気店だけあるね~



10分くらい待って入店DASH!



狭い店内にパンがた~くさん!!パン好きとしては、あれもこれも欲しかったんだけど、その中から選りすぐって、食パンとハードパン、ロールケーキ、スチームアップケーキ、カレーパンを食パン



また来ればいいよねあせるって言いながら・・・





3人でたくさんのパンをかかえながら2階のレストランへDASH!



3人とも悩んで悩んで・・・



私は鶏肉のクリームマスタード煮


べーぐるのブログ-F1010267.jpg

友達は豚肉のやわらか煮いちじくソースだったっけな・・・

もう一人はポテ(豚肉とキャベツのスープ煮)


どれもと~ってもおいしそうラブラブ



このお友達はお姉ちゃんのママ友なんだけど、ウチの子は中学違うし(吹奏楽やりたくて隣の中学だから)二人は男の子と女の子。

子供の友達って言うより自分のお友達って感じニコニコ

おいしいもの大好きで、新しいもの好きで、二人はとってもオシャレだし、好みが合うから付き合いやすいのよね~


旅行にも行きたいなぁなんて思ってるくらいニコニコ




話はそれちゃったけど、このプレートランチにメニューに合わせてパンを10種類くらいカットしてくれます食パン


べーぐるのブログ-F1010266.jpg

やさしいサービスが、パンを持って来てくれる時に、保存袋もくれて「残ったパンをお持ち帰りください」って!!



これで1200円はリーズナブルだよね音譜



コーヒー400円が高く感じたわコーヒー





家から電車バスで1時間ちょいかかるけど、また行きたいお店の一つですニコニコ



でも、パパはここの食パンよりいつも買ってる近所のパン屋さん(ここも結構有名ですが・・・)のパンの方がおいしいってガーンムキーっだよねドクロま、いっか




次はどこのランチ食べに行こうかなナイフとフォーク安くておいしいとこ探さなきゃ~ニコニコ