何の数字だと思いますかはてなマーク




それは・・・




洗濯物の数洗濯




昨日は67点今日は55



(そんなに溜めてたわけじゃないよ汗土曜日は天気が悪かったから厚手の物は溜めたけど・・・)



昨日は靴下が7点あったから実質74回洗濯バサミに挟んだり、ハンガーにかけたりしてたんだねアハハ‥



今日は靴下4点だから59回だねアハハ‥



洗濯は好きだから、どんどん洗濯しちゃうんだけど、いざ数えてみたらすごい数でビックリ叫び



昨日は暖かくていい天気だったからカラッと乾いていい気持ちアップ



今日は寒くて曇ってるから乾かないダウン



そして明日は雨だよねはてなマーク



あ~やだやだショック!



洗濯は最小限、タオル・下着・体操着・ジャージだねぇ・・・





あ~したてんきにな~ぁれニコニコ