今日はお仕事でした!!


もう7回目くらいで・・・だいぶ馴れたかな汗


まだまだ、ケーキはできないし、洗いもできないし、色々わからないことばっかりだけど一生懸命頑張ってますグー今日はレジ初体験だよ~んお金初体験って言ってもパン屋で働いてた頃はガンガン打ってたけどね~かお


今日一緒に入ってた人に「一緒だとすごくやりやすいビックリマーク手際もいいしニコニコ」って言われた~チョキ



最終的には1人でフロア、ケーキ、会計、洗い場、掃除をやれるようにならないといけないんだって~叫び



個人経営のレストランだからね~人件費そんなにかけられないよねダウン



頑張らなきゃグー



でもさ、色々教えてくれてるって事は、長く続けられるって事だよね!!面接もなしに雇ってくれて続けられればいいね!!ま、内職も続けるけどね~アップ



こっちはやめられないからね!!何が何でも頑張りますDASH!





そうそう、朝から頭痛いの・・・ショック!


薬飲んだんだけど治らないの・・・ドクロ


結構ガンガンしててねしょぼん


でも、明日までに仕上げなきゃいけない仕事があるから頑張らなきゃグー


生理前でもないのに、薬飲んでも治らない頭痛って・・・肩こりかなはてなマーク


あっ、寝不足かぁガーン4時間くらいしか寝てないもんねダウン




さ、仕事仕事~アップ



その前に買って2年で故障しちゃった炊飯器「どうしてくれんの~っ!!」って電話しなきゃ電話