頭頂部にまた白いものが出てきたから昨晩髪を染めました!!



いつも自分で染めちゃいますかお


だって・・・美容院だと高いんだもんダウン



で、いつも同じのでやってるわけじゃなくて、その時の気分で色々試してます!!


新しい物とかCMでやってるとついつい試したくなっちゃって・・・汗



昨日買って来たのはこれ左下矢印


べーぐるのブログ-F1010214.jpg

「CIELO ムースカラー」の3番


染めるのは意外と簡単でしたが・・・



染めた後シャンプーしたら!!






髪がバッサバサドンッ



こんなにバッサバサになるヘアカラーは初めてガーン


トリートメントがついてるわけでもなかったから急いで家にあるヘアパックをあせる



やっとサラサラになったけど、あの手触りはいただけないなぁ・・・


2度はないかなシラー