コーヒーのお供って言ったらやっぱりケーキでしょ~音譜



前に偶然見つけた練馬区にある「おだふじ」っていうケーキ屋さんニコニコ


「はなまるマーケット」で綾瀬はるかがこのお店の「ふわ卵」をおめざで紹介したって聞いてから、行きたくて行きたくて…べーっだ!



で、こないだ偶然近くを通ったから行こうって事になってニコニコ



店内は相変わらず激混み叫び


もちろん並びましたよ~ニコニコ



ショーケース覗きながら、棚にある焼き菓子見て「あれもこれもおいしそうだなぁラブラブ」なんて思ってニコニコ



子供達には「列から離れていいからどれにするか決めておいでキラキラ」って。


だってウチの家族みんな優柔不断だから順番が来てパッと決められないのよべーっだ!



それにあんなにおいしそうなケーキがた~くさん並んでたら余計選べないよねニコニコ



そしてみんなが選んだのはこれ左下矢印


べーぐるのブログ-F1010198.jpg


左上のハロウィンの器に入ってる「パンプキンプリン」はあ~ちゃん音譜

その下が「雅」っていう抹茶のティラミスにマロンクリームと栗が乗ってるのがわ・た・し音譜

その下「フロマージュ」はねね音譜

その横の「モンブラン」がパパ音譜

「ふわ卵」と「エクレア(何とかエクレアって名前だった…)」はみんなで音譜



どんだけ食うんだ~って感じだよねべーっだ!だけど・・・どれもおいしそうで選べないし汗


それに、この「ふわ卵」は120円!!何て素敵なお値段なの~ニコニコ「エクレア」も185円、他のケーキもみんな300円そこそこだし、ビジュアルもいいし、なんてったっておいしいからニコニコ素晴らしいコストパフォーマンスでしょ合格



こういうケーキ屋さんが近所にあったらいいのになぁ・・・でも、近かったらしょっちゅう行ってダイエットできないかぁにひひ