この日はパパが仕事で那須のアウトレットに行って、お野菜をた~くさん買って来てくれましたキノコ



おっきなしいたけ・キャベツ・にんじん・きゅうり・葉付きだいこん・れんこん・レタスクローバー


べーぐるのブログ-F1010193.jpg


どれも、安くて新鮮でおいしそう~アップ


しいたけは早速焼いていただきましたニコニコ


べーぐるのブログ-F1010192.jpg

おおきいでしょべーっだ!


醤油をちょろっと垂らして食べたらおいしかった~ニコニコ



そうそう、パン好きの私にベリーがたくさん入ったパンも買って来てくれました食パン


べーぐるのブログ-F1010194.jpg
これは翌朝食べたんだけど、おいしかった~ニコニコ



食べるの大好きパパ、こういうとこは貪欲なのよね~あせる

普段は1人で買い物にも行けないのに・・・