空組2年生になりました | 毎日るうくん

毎日るうくん

我が家にやってきた沖縄生まれのわんことの毎日を綴ります。

我が家のるう王子がお空に出張して

今日でまる1年


この前、有名な柴犬まるパイセンのblogのタイトル「2024年1月8日 まるはお空組に進級しましたよ〜」っていうのを見て、「頑張ってたまるパイセンもとうとうお空に…」ってちょっと悲しくなったのだけど、『お空組に進級』ってすごく柔らかく素敵に心にストンと落ちてきた

シニア犬のまるパイセンの姿をblogでもInstagramでも見てきたけど、パパさん達の愛情も覚悟も感じ取れた


るうくんには今日もきれいなお花が届いたり、いっぱい思い出してくれる人がいて、現在進行形の幸せわんこです爆笑



これは夏に登った山で思わず

るうくんが空を駆けてるって思った夏雲


ある日のるうくん、上矢印躍動感、似てない?


こっちもね


今日はるうくんのお散歩コースを久しぶりに歩いてみた

夕方1時間近く歩いたコースも人間だけだと20分くらいで終わっちゃうんだな


あの頃は夜に追われるように感じたけど、くんかくんかしながら、のんびり贅沢な時間だったことを今日は空組の2年生に教わった日キューン