るうくんへ | 毎日るうくん

毎日るうくん

我が家にやってきた沖縄生まれのわんことの毎日を綴ります。

毎日るうくんもう少し続けますです


2月1日

るうくんにずっとずっとうちにいてもらいたかったけど、家族みんなで見送りできるこの日にお空へかえすことに


棺にはいっぱいのお花とるうくんに編んだサムライブルーのセーター、大好きなボールはビニールだからダメだって言われて代わりにお手玉を

あと好物のお弁当を詰めて口元へ

ふかし芋にからあげにボーロ、かつおぶし


一口って言われたけどぎゅうぎゅうに入れといたからね、もっと入れたかったな


晴れ男のるうくん、雲ひとつない穏やかな昼下がりにお空へ


るうくん

無事にお空に行けたかな

あんまり悲しむと辿り着けないっていうからみんながんばって送り出したんだよ

ちゃんと「〇〇るうです。」って言えたかな

シャイボーイではずかしがりやだからお母さんは少し心配


るうくんが旅立ったときいてみんなびっくりしたのはもちろん、お別れにきてくれてお花とお手紙がいっぱいに。

るうくんは本当にみんなに愛されてたね


るうくんはうちの仔になって幸せだったかなぁ

私たち家族にとってるうくんは間違いなく世界一かわいい自慢の仔だったよ

またあのとびきりの笑顔で駆ける姿を見せてね



大好きだっけど、口腔腫瘍でできなくなってたボール遊びもね


ぎゅうって脚も握って


またね…またね

また絶対会おうね