十月桜とドライブ | 毎日るうくん

毎日るうくん

我が家にやってきた沖縄生まれのわんことの毎日を綴ります。

るうくんです
久しぶりのでっかいはらっぱ公園に

台風で倒れたり折れたりの大木が多いって聞いていたけど、ほんとだった

それでも満開の桜はむしろいつもより頑張って咲いてたよ
この桜は十月桜だって
きれいだよね〜
{64D16F79-767E-4A80-A877-A98FD2DE6D3C}

{528E8000-A430-412D-8D6A-98A16E866D10}

{C267D8E0-0B34-4494-83C1-B085344A8908}

最近になって気がついたことがひとつあるんだ
前までは車に乗るたびに緊張してブルブル震えてキュンキュン鳴いてたんだよね…
時間がたてば慣れてくるんだけど

おかあさんがいつもいっしょに後ろの席に乗ってくれてるんだけど、窓をたくさん下ろしてもらうと風がびゅーって気持ちいいんだぁ

鼻の先でびゅーっていうのを愉しめるからもうへっちゃら〜
楽しいねドライブって!

安全運転でお願いしますビックリマーク
{E148798E-FC59-4CD1-9808-2F2D14C1CB40}
上矢印これは駐車中の姿だから安心してね〜
走行中はこんなことしないから落ちることはないからね〜