わんこと河川敷へ | 毎日るうくん

毎日るうくん

我が家にやってきた沖縄生まれのわんことの毎日を綴ります。

日曜日の朝
ダイニングテーブルの下でペチャッとなってるるうくん
つまらなそうに見えるけど、実は飼い主のそばにいるよアピール。
{D4B4AE2A-4D33-4746-9480-7DC642B4AB83}

午後、出かけた先は河川敷
{B314DF04-BD87-4729-93A9-A36BAC732E87}

暑いけど、向こうには木陰が見えてたのでずんずんしっぽフリフリ
{A52AF567-30E9-4023-9FEC-69E0D447BD1E}

桑の木には小さな桑の実赤ちゃんが。
{4A46E45E-F878-4C8F-95A3-36F605BA1FA5}

広い木陰の足元にはきれいな紫の花の群れ
{8169E47E-1FAE-4060-92E0-51E2855EC9CA}

カラスノエンドウにしては花が多くて大きい、なんて花なのかな?
{64C6166E-489D-4898-9664-C8FE89B65465}

待ってましたのボール遊び
{7A0047A1-DA2B-4BBF-B606-C2F196FC8C40}

走った後には休憩もねウインク
{8298CD78-9E6D-4248-A4C0-3142520DAB7A}

初夏、お天気がよくて陽が長くて
るうくんには最高の季節爆笑