挙式が終わり、私たちが親族と集合写真を撮っている間、皆様には受付をして頂きました◎

私たちの会場は同じ階に2会場あるところだったんだけど、もう一つの会場その日は午前中しか入ってなかったみたいで、フロア内貸し切りになってよかったーo(^-^)o

★けいこ便り★-0383.jpg

ウェルカムスペースはこんな感じでした◎


★けいこ便り★-0386.jpg

はあちゃんと一生懸命作ったウサ夫婦◎

★けいこ便り★-0418.jpg


はなみさんに貸して頂いたダッフィーちゃんとシェリーメイちゃんと和装用ブーケ。

私はなみさんに本当にお世話になりっぱなしで、司会者さんの紹介や、こんなにたくさん大切なグッズまで貸して頂いて(:_;)

本当にありがとうございます!!

★けいこ便り★-0428.jpg

そしてこれはキエさんに書いて頂いたウェルカムツリードキドキドキドキドキドキ

可愛かったー◎

キエさんは実際に会って話聞いたほうが、要望に近いもの作れるからって、3人で打ち合わせをしてくれたり、下書き何回も送ってくれたり、本当に丁寧に作成してくれました。

本当に可愛い、人柄の表れる絵で大切な宝物ですo(^-^)o

皆に一つ一つ承認のりんごの実を貼ってもらいました。

りんごの実もヒデ君と全部手作りで作りましたー

★けいこ便り★-0430.jpg

くるくる巻いたり、両面テープつけたり地味に時間がかかりました(笑)

完成品はこちらドキドキ

★けいこ便り★-120924_091712.jpg

わぁー皆からの承認の印がいっぱいo(^-^)oタイスケの耳ー(:_;)w

大切に飾ってますドキドキ

キエさんにはサンキューカードの絵も描いて頂きましたー

これからの花嫁様に是非オススメでーす!

ちび子☆スマイルキエさん

それから最後にウェルカムボードドキドキ


★けいこ便り★-0435.jpg

これは大好きな後輩ちゃんが描いてくれましたー

本当に絵が上手で、優しいタッチで、何よりそっくりー(笑)

特にヒデ君。

★けいこ便り★-0439.jpg

ね!似過ぎです(笑)

あ、プロフィールパンフレットも紹介します


私たちはプリントスタジオアーチというお店で作成しましたー!

招待状もおんなじところでお願いしましたo(^-^)o

全て手作りなんて言ってたけど、お互い仕事も忙しかったし、プリンターもなくてお願いしました。

最後バタバタだったからお願いできてうちは正解だったかな。
コストもお安かったのでオススメです。

席次表はA4、1枚ので自分で簡単な感じで作成しましたー

表紙
★けいこ便り★-121112_205958.jpg

1ページ目:挨拶
★けいこ便り★-121112_210047.jpg

2、3ページ目:メニュー&自己紹介
★けいこ便り★-121112_210102.jpg

4、5ページ目:お互いへのメッセージや質問&ラブストーリー
★けいこ便り★-121112_210129.jpg

6、7ページ目:皆との写真&皆からのメッセージ紹介
★けいこ便り★-121112_210159.jpg

8ページ目:挨拶&新居紹介
★けいこ便り★-121112_210339.jpg

こんな感じですo(^-^)o
可愛い仕上がりでお気に入りです。

さて、お次は披露宴ドキドキ入場の時間ですo(^-^)o


★けいこ便り★-0450.jpg