おはようございますo(^-^)o
わーん、まだ火曜日(:_;)

最近眠くて眠くて変な時間に寝ちゃったりします。

ヒデ君に何十回起こされてもびくともしないらしい(笑)

変な時間に寝るせいで、日曜は北斗ファミリーのゴールを見れませんでしたー(:_;)

昨日はあっちゃんのラストを見たら満足して睡魔に襲われ、またもや月9を見逃しちゃいましたー

ヒデ君が洗濯物取り込んでたたんでてくれた。感謝…

さて、式まで1ヶ月きったのに、この土日は家族で花火大会いったり、おばあちゃんを家に招いてわいわいしたり、のほほん過ごしちゃいましたー

でもやっと席次が決まったり、引き出物発注したり、いよいよ近づいてきた感ありますo(^-^)o抜けてるとこがいっぱいだから今週からは気合い入れるぞードキドキ


土曜の花火大会は、超地元の海の公園でやってくれる、金沢花火大会o(^-^)o

人も少なめだし、地元民はこれを見ないと夏は終わらないって誇りをもってます(笑)

今回は、ぎりぎりだったのに砂浜の良い場所ゲット◎
もうすぐ10ヶ月の妊婦姉いたし、ドキドキだったけど、楽しくみれましたー

海とお母さんの手料理とお酒と笑い声(ほぼ私の)…贅沢な時間でしたー

花火が打ち上がるとびっくり!!
本当に本当に目の前ー!!

下のほうに打ち上がる花火もバッチリで、こんなはっきり花火見えたの初めてーってヒデ君も興奮してましたo(^-^)o

来年もいくぞーキラキラキラキラキラキラ

日曜は、東京からおばあちゃんと小4のいとこのまいちゃんが、家に遊びにきてくれましたー

相変わらず元気なおばあちゃんに会えて嬉しいーo(^-^)o

料理もしょぼかったけど、美味しいって言ってもらえてよかったー(^-^)

まいちゃんとWiiやったり、皆で川の字になって寝て、24時間テレビに涙したり…

あとこの前ヒデ君のお母さんが、昔新婚旅行のときハワイできたアロハシャツとムームー貸してくれたから、着てみたり(笑)

★けいこ便り★-120826_150751.jpg

★けいこ便り★-120826_150816.jpg

何十年も前のものこんな綺麗に保管出来ててすごいなー

ハワイで活躍しそうドキドキ
でも私横はありすぎなのに、縦が足りず引きずってる~

紐で縛ろうかな(笑)

おばあちゃん、まいちゃん来てくれてありがとうーo(^-^)o
夜は皆でかっぱ寿司食べて、お見送りしましたー
また来てねo(^-^)o

あ、題にまでした、しそ海苔納豆の存在忘れちゃってた。

これ大好きなんですo(^-^)o

★けいこ便り★-120827_195031.jpg

でも頭がくるったのか、スーパーいくたびに買っちゃってて冷蔵庫あけたら3パックも入ってるー

9個もおんなじ納豆が詰まってて、納豆王国みたいになってる。

今日は納豆の気分じゃないなーなんて言われても、そんな気分は許されません(笑)
29日の賞味期限に向け、今日と明日食べまくりたいと思いますo(^-^)o

ではではいってきまーす◎