おはようございますo(^-^)o
今日は朝から快晴ですね◎

月曜は憂鬱だけど、今週は3連休が待ってるから頑張りまーす★

昨日は、ヒデ君と頑張った招待状を発送することができました◎
無事皆様のもとに届きますように◎◎

またゆっくり書かせて頂きますo(^-^)o

さて、この土日はお友達がたくさん我が家に会いにきてくれましたー◎

先週はヒデ君の友達が、その前の週は幼なじみが遊びにきてくれて、皆の優しさに心から感謝o(^-^)o

この土日は、土曜が高校のバレー部の友達、日曜は私の大学の友達が来てくれましたー!大学はヒデ君も一緒だから共通のお友達ですo(^-^)o

あんまり見栄えよく料理はできなかったんだけど、皆いっぱい食べてくれて嬉しかったー

ヒデ君も料理、洗いもの、コーヒー、買いだしと一生懸命頑張ってくれて、とっても働き者でしたー(笑)

ヒデ君と、お客様がきてくれると、お部屋キレイになるからありがたいねーって会話を毎週してます。

友達がこんなかわいい手作りケーキを焼いてきてくれた◎

★けいこ便り★-120707_141108.jpg


粉砂糖持参で、ケーキを飾ってくれましたー
嬉しいーo(^-^)o

これがすっごい美味しくて、ヒデ君が『山口にある超美味しいチーズケーキのお店と似た味がする』って、はしゃいでた(笑)

★けいこ便り★-Image005.jpg
遠近法でヒデ君が特大にみえるねって皆で爆笑(笑)

★けいこ便り★-Image004.jpg
大学の左の友達て会うのはすっごい久しぶりではしゃぎまくっちゃったー!

式の受付も快く受けてくれて心から感謝ですo(^-^)o

★けいこ便り★-IMG_9166.jpg

こんなかわいいデコもして送ってくれたーo(^-^)o

女子力高ーい◎
本当に優しさに感謝です。