おはようございますo(^-^)o
明日は祝日だぁーやったードキドキドキドキドキドキ

昨日は我が家に地元の友達3人がきてくれましたo(^-^)o

皆でお母さん&おばあちゃん作のごはん食べたんですが、めっちゃ褒めてもらえて鼻高かったー(自分では作れませんが…汗)

おばあちゃんのマシンガントークに、皆すごい笑ってくれた。

おばあちゃんべらべら話して、やっと部屋でてくかと思いきや『後編に続く』とかいって、また入ってきたし(笑)

我が家は人と話すのも、お客さん呼ぶのも大好きなので、昨日もすごい楽しかったです☆

玄関のクリスマスの飾り、お客様きたときだけ光つけるので(ケチ)、昨日は慌ててつけました(笑)

やっぱり皆で笑いながら食べる食事は格別ですね(^O^)


さて、今日12月22日は…
冬至!もそうですが、
私の誕生日の半年前(どんだけ早くカウントダウン始めようとしてんのー!)もそうですが、、

相方、ヒデ君の25回目の誕生日ドキドキ

おめでとう(*^▽^)/

プレゼント1週間前になっても全然考えてなくて、ピーンチ!って思ってたら、この前の土曜日、カッコイイコート買っちゃったーって言ってるのを耳にして…

その値段がちょうど、プレゼントで考えてた額と同じくらいだから、それをプレゼントにさせてもらうことにしました(笑)

完全に夢がなーい!w

恋人へのプレゼントっていったら、サプライズとか、一緒に行って選ぶとかそういうの想像してましたが、一緒に過ごす7回目の誕生日は、まさかの後払いのプレゼントー(笑)

でもヒデ君めっちゃ嬉しそうにコート着てたからいいや(^O^)

スーツの上に着るらしいので、冬は仕事にお供出来るし桜

ちなみにコートはこちら☆

★けいこ便り★-Image003.jpg

アローズので、ボタンが可愛かったですo(^-^)o

なので、今日は仕事終わったらダッシュで帰って、ごはんの用意頑張りたいと思いますo(^-^)o

ごはん美味しく出来るといいな~(^O^)