珍しく風邪をこじらせてしまい、昨日は早退しちゃいました(>_<)

でも全く食欲は落ちず(笑)
ゆっくり今日1日過ごしてだいぶ元気になりました◎

でも今日はお料理教室だったのに、風邪のため参加出来ず…

食べるのはしっかり参加しましたがw

★けいこ便り★-111203_144256.jpg

今回は12品も作ったらしく、お母さん相当頑張ってました☆

写真は洋梨タルトドキドキこんな風に生クリームのせるだけでもツリーっぽくなりますねo(^-^)o

今回チラ見して、サンマを3枚におろす方法を学びました!

魚って奥が深い~!
でも、同じく食べるときだけ参加したヒデ君もめっちゃ美味しそうに食べてたので、これは頑張って習得せねばと思いました!ちなみに秋刀魚に小麦粉つけて揚げたものに、醤油、酒、砂糖、長ネギ、生姜、にんにく、赤唐辛子を漬けたものです(^-^)

今日はヒデ君にサプライズでプレゼントもらっちゃいました◎

★けいこ便り★-111203_210011.jpg

わぁーo(^-^)oロクシタンのハンドクリーム!しかもクリスマスバージョン!?

「恵子、手がかさかさになっちゃうから、これつけたらいいかなって思って買ってみた」って。

優しいじゃないかー!!!

ちょっとつけたけど、すっごいいい香り(^-^)

ヒデ君本当にありがとう☆
かさかさを返上できるよう、これで肌を潤しますo(^-^)o

今日はTSUTAYAで借りたRin Oikawaさんのアルバムを聴いて歌声に相当癒されました(^-^)

明日は女バレの仲間とクリスマスパーティーなので、今日も早く寝て、風邪菌をなくしたいと思いますo(^-^)o

皆様ステキな土曜日をドキドキドキドキドキドキ