おはようございますキラキラ
金曜日の朝。。

いつもなら、もっとテンション高いのに、今日は会社いきたくなくて、かなり低い。

昨日は職場で色んなことがあって…(>_<)
1つずつクリアしていくしかないのは分かってるんだけど、、、

そんなダークな気分の今日は、父、鈴木豊56歳の誕生日です(笑)

ちなみにお姉ちゃん夫婦が付き合い出した日でもあるらしい。

前お父さんが「うげ~最悪(-.-;)」って言ってたから覚えちゃったよp(^^)q

今日は皆仕事だから特に何もないけど、明日は皆でお祝い会するよー桜

★けいこ便り★-Image738.jpg

相変わらずタイスケには一番慕われてますキラキラ

タイスケ(犬)はオスだけど、お父さんといるときが一番幸せのようで、いっつも7時過ぎると玄関の前でじーっと待ってます◎

お父さんの帰宅はいっつも9時頃だから、約2時間。

待ちすぎ&一途すぎ。
ご飯も、お父さんの顔みるまでは、あんまりお腹すかないみたいで、食べないんだよね。

お父さんの顔みると、そそそっとご飯のとこ近づいて、バクバク食べてるけど。

変わった犬だなぁ(^O^)

そんなタイスケ、なんだか背中におできができちゃって辛そうだから、今日は病院いくみたい。

なんともないといいな~

なんだか途中から大助観察文になっちゃったけど、、、
お父さん、お誕生日おめでとう~(^0^)/

郷ひろみと同い年には全くみえないけど、これからも元気でね桜

さぁて、今日1日頑張りますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
★けいこ便り★-110613_231507.jpg

↑この前お父さんが書いたにこちゃんマーク、あまりにセンスなくてめっちゃ笑った。

優紗ごめん(笑)