おはようございますキラキラ

寒いねー彡(-_-;)彡
日本海側の雪がすごいみたいだけど、雪掻きが必要なとこは本当に大変ですねあせる
転落事故がこれ以上起きませんように☆★

あ~あっという間に土日終わっちゃったな~◎
金曜の夜はやりたいことたくさん考えてるのに、その半分も終わらずに月曜の朝(>_<)

さてさて、私、新しい名前ができましたドキドキドキドキドキドキ

実は書道で、習ってる先生からお名前を頂くことになってキラキラ

お金もかかるし、もらうタイミングを逃しちゃってたんだけど、今しかない!っと思って、先生にお願いしたよビックリマーク

そしたら先生が早速色々考えてくださいましたキラキラ
★けいこ便り★-110130_154225.jpg

先生の書道のお名前「桂芳」から一字頂けるんだけど、私は「芳」の字みたいで、芳月、芳華、芳琴とかとかステキな名前がいっぱいあげられてるドキドキ

私的に芳華が気に入って、家で見せたら「華って恵子のイメージじゃないわね。」ってあっさり失礼なこと言われた(笑)

昨日ヒデ君とも真剣に悩んで(笑)、結局自分の名前からも一字とって「恵芳」の名前を頂くことにしましたキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございます桜

早速昨日は6時間も書いちゃったー★

★けいこ便り★-110130_201514.jpg

まだ字ガタガタだけど4月の試験に向けて頑張るぞ~三日月

ではでは行ってきます◎