まさかの電車2日間遅延炅

2日連続の振替乗車渹

まぁ、それは仕方ない。

信号トラブルだって!?
大変ね。。。

しかし!!!
電車と、駅員さんに一言物申す!!!

少しばかり、電車が寒すぎやしませんか??

めっちゃ冷房ききすぎでしょ~炅

外が暑いのは良く分かる。
乗った直後気持ちいいのもごもっとも。

でも5分も乗ったら、体の芯まで冷えちゃうよ~あせるあせるあせる

最近気付いた、自分の冷房嫌い。

暑いときはうちわや、扇風機があるべ?

それに、夜は網戸にすると、良い風が入ってくるのにな~。

節約にもなるし、エコなのに~キラキラキラキラキラキラ

でも相手が暑がってるのに、つけないのも意地悪いかしらね。。

譲り合いの心だね溿

電車よ…私は羽織りを忘れず持ち歩いているので大丈夫だよ桜(誰かに羽織りって言い方ババくさい~って笑われたな…)

早く家で美味しいご飯食べたいよ~ドキドキ

今日も一日お疲れ様でした煜クローバー